ドットわんごはん

「ドットわんごはん」は、国産のドッグフードの中でもめずらしく原材料の原産地がしっかりと細く公開されているドッグフードで、真実味、信用度が実に高い商品だ。
通常、ここまで細く原材料について原産地は公開していないので確認することができないものが多い中、誠に信頼の見込めるドッグフードだ。
栄養添加物や香料、着色料、保存料など一切使っていない国産のドッグフードだ。
とりあえずかわいらしいパッケージが目を引きます。
チャック式になっているため密閉性が激しく、使い勝手もいいです。
穀物不使用のグレインフリーだと良かったのですが、残念ながら穀物が多めのドッグフードとなっています。
その点は断じて評価できないのですが、とにかく原産地の公開がかなり広く信頼できると、高評価で人気のドッグフードとなっているのです。

ドットわんごはんは、山形県産の玄米、三重県と和歌山県産の鶏肉、北海道産の海藻類による国産の国産原材料によるドッグフードだ。
厳選した国内の服地から直接仕入れを行っているので安全、真実味の良い国産のドッグフードとして人気があります。
原産地を敢然と公開できるのは、原材料に粘り直接仕入れているからできることです。
現地に直接赴いて質のいい原材料を選んでいるため、他の商品のように質が不透明なものを使っていることはありません。

第一主原料は玄米ですが、栄養価が激しく消化率もおっきいものを使っています。
玄米は一般的な穀類よりアレルギーの心配は小さく、栄養価が良い、食物繊維やビタミン、ミネラル分が豊富な健康素材だ。
しかし肉食の犬のことを考えると、第一主原料は取り敢えず肉類など動物性素材が望ましいだ。

第二主原料は鶏の胸肉だ。
動物性たんぱくが取り込める優秀な栄養源だ。
肉の中でもひときわ犬に適していらっしゃる。

第三主原料はポークエキスだ。
嗜好性を決めるための重要な素材だ。
食欲をかきたてて、犬の飛びつきをよくしてもらえる。

飼い主さんが愛犬に安心してあげることのできるドッグフードを目指し作られたドッグフードなので、原材料に拘り製造されている、それが「ドットわんごはん」だ。
1kg入って価格は3,240円だ。

高品質な国産のドッグフードとして人気の「ナチュロルドッグフード」。
香料や保存料、着色料にていない無添加の国産ドッグフードだ。
ナチュロルドッグフードは、「総合栄養食」だ。
総合栄養食は、これ以外にお水を飲んでいれば必要な栄養素をすべて摂取できるという栄養バランスがとれたサプリメントだ。
一般的にドッグフードは、「おかず」だったり「おやつ」だったりして、それだけを食べ続けていると栄養に偏りが出てしまうというものが多いです。
その点、ナチュロルドッグフードは長期的にこれだけを食べ続けても問題なく必要な栄養素を摂取できます。

ナチュロルドッグフードは、穀物類不使用のグレインフリーだ。
国産で、グレインフリー、二度と高品質ということでとても評価の高いドッグフードだ。
生の牛肉、鶏肉、馬肉、魚肉によって作られています。
アレルギーの犬でも適切タピオカによっていらっしゃる。
目によろしいアントシアニンが豊富にある、紫さつまいもによっていらっしゃる。
さつまいもは炭水化物ですが、穀類よりもGI値が乏しいため糖尿病などの心配も無い食材だ。
アントシアニンが入っているためお婆さんにもおすすめです。
対応犬種は、全犬種だ。
子犬から老犬まで年齢も問いません。

「ナチュロルドッグフード」の購入はウェブのオフィシャルウェブサイトからできます。
通常購入すると、850g入って価格は3,000円だ。
定期購入すると、2袋の1.7kg入って4,980円、4袋の3.4kg入って9,600円、6袋の5.1kg入って14,000円とかなりお得です。
もっと定期購入では送料無料となっています。
通常購入では送料が648円かかります。http://xn--hmb-6b4b4f7klc3b7e5e5fe.xyz/